T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

朗報!失われたXEMを追跡ー取り戻せる⁉️

どうも、T-film です。

 

2018年1月26日に起きたXEM盗難事件朗報が入りました。

 

XEMの普及活動をするネム財団より、ネムのセキュリティ面に関しての材料が発表されました。

「コインチェック事件を受け、ネム財団が、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始する」「24~48時間以内には稼働を開始できる」と述べました。

 

今回の事件の資金を取り戻すことに繋がるといいんですが。

 

わたしのXEMも戻ってくるのか?

絶望から光が射し込んだ感じです。

 

 

また新たな情報が入りましたらUPしていきます!