T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

速報!コインチェック ネムの補償がちゃんと振込み完了‼️

どうも!T-film です! コインチェックよりわたしが保有していた1548XEMの補償が支払われました〜 出金申請も行いまして、銀行に振込み確認できました! とりあえず、今は様子見しようと思います! G20という大きなイベントがあるのでその後どうなるか様子見…

速報‼️ コインチェック、一部出金再開‼️

どうもT-film です! コインチェックから公式アナウンスです! 一部通貨の出金、売却が可能になりました。 http://corporate.coincheck.com/2018/03/12/48.html この影響が市場にどのように出るのかをまずは見守っていた方がいいかなと思っています。 みなさ…

朗報‼️コインチェック 補償のメドについて言及!

どうも!T-film です! みなさんもうチェック済みですか? コインチェックの記者会見が終わりましたね〜 さて、 主にポイントを6っつに簡単にまとめてみます! 1:社員の端末がマルウェアに感染し外部侵入を許した、そこからNEMのサーバーに不正アクセスし秘…

速報‼️コインチェック 今日記者会見!

どうも、T-film です。 コインチェック社に動きがありそうです! コインチェック、本日16時に記者会見とのことです。 内容はおそらく今後の対応を発表するものと思われます! 以下の記事参照 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL08HJT_Y8A300C1000000/ …

コインチェックをみずほと伊藤忠が救済か?

どうも、T-film です。 コインチェックさん! もう2月も終わりますよ! どうなってるんですか? こんな不安をぶつける人が周りにいないので、記事を書きます。 コインチェックの回帰を願っているところこんなニュースがありました! コインチェックを みずほ…

コインチェック速報 「さまざまな憶測」を公式に否定する

どうも コインチェックのXEM流出事件の被害者のT-filmです。(笑) コインチェックの動向を追っていますが,昨日の発表でコインチェック社に対する「様々な憶測」を否定しました。 事業継続に係る一部報道につきましてhttps://t.co/fUWK9ZHFlO— Coincheck(コイ…

コインチェック 記者会見 「XEMの補償金のメドはついている」

どうも,T-filmです。 先ほど,コインチェック社による記者会見がありました! コインチェック代表として大塚さんによる発表でしたが, 内容を,まとめてみると下記のようになるかと, Q1:破産手続きはするのか? A:「金融庁に登録することを進めていき,…

速報!!コインチェック 2/13日改善計画提出完了 20時より記者会見予定

どうも,T-filmです。 先ほどコインチェックに関して動きがありました。 2018年2/13日午後,コインチェックは金融庁に業務改善計画を提出。 本日13日20時より記者会見をする予定という報道がなされました。 XEMの補償やほかの通貨の売買再開時期などの対策を…

コインチェックが13日 日本円の出金再開!! 市場も活性化?

どうも,T-filmです。 予定通り,13日の今日0時より 日本円の出金が開始されました! わたしも含め日本円が塩漬けされていた皆様ひとまず良かったですね~ そのおかげで? 市場では日本時間8時頃から取引が活発になっている気がします。 このまま上げ調子で…

コインチェック公式発表!!2月13日から日本円出金再開へ

こんばんは。T-filmです。 今朝もNHKニュースで速報がありましたが, 日本円の出金について先ほどコインチェックより公式発表がありました。 再開日はやはり2月13日で間違いないようです。 【日本円出金再開のお知らせ】https://t.co/nGaIh9eGTM— Coincheck(…

速報‼️ コインチェック 日本円の出金 13日にも再開⁉️

おはようございます。T-film です! 速報です! コインチェック 日本円の出金 13日にも再開の見込みです。 でも、コインの換金、送金はまだのうようです( ̄∇ ̄) 進展しただけ良しとしましょう。 以下NHKウェブニュース引用 「利用者はコインチェックに開設し…

仮想通貨代表ビットコイン 成長率の全体像をみると現状が腑に落ちる

こんばんは。T-filmです。 昨年ビットコインが急成長したと思ったのに2018年1月,2月には約60パーセントも暴落。 さすがにショックが隠し切れませんよね。 でも,ビットコインのこれまでの成長率を改めてみるとすごく現状が受け入れやすくなりました。 わた…

暴落中に「GMOコイン」開設。無料でビットコインもらえました!!

こんばんは。T-filmです。 仮想通貨,だいぶ価格を落としてましたね~ 一時65万円まで( ;´Д`) と思ってたら 今チャート見たら90万越えまで上げてきてるじゃないですか!!! このまま回復していってほしいですね。 あっ でもまた下がっていくのか.... コイ…

 暇つぶしにやってみたら アプリダウンロードで無料でコインがもらえた話

こんばんは。T-filmです。 仮想通貨を買い増しも売りもなかなかできない状態が続いている今日このごろです。 そこでいろいろと暇つぶしで話題を集めていた所,無料でもらえるコインに出会えました。 仮想通貨名 プロテーション/PRO ※上場はまだしていません …

速報❗️コインチェックに金融庁立ち入り検査⁉️破産の予感

T−filmです。 2018年2月1日夜中に金融庁がコインチェックに対し2月2日に立ち入り検査をすると発表がありました。 これは嫌な予感がするニュースです。 目的は何なのでしょうか? 金融庁は、業務改善についての報告書を今月13日までに提出するようにと、言…

 仮想通貨最新 注目情報  リスク/LSK動画まとめ 

どうも。T-filmです。 2018年 大手国内取引所ビットフライヤーに上場し、高騰して注目を集めたリスク/LSKですが、 又,2月20日のリブランディング済み (日本時間2月21日 AM4:30) 名称が変わると思われましたが,変わりませんでしたね( 一一) 今後どうなっ…

速報 コインチェック行政処分内容 考察 補償時期は⁉️

どうもT-film です! 本日、関東財務局より、コインチェックに対して行政処分の内容が公開されました。 以下引用です。 平成30年1月29日関東財務局 コインチェック株式会社(本店:東京都渋谷区、法人番号1010001148860、資金決済に関する法律(平成21年法律…

朗報‼️公式発表 コインチェックがネム盗難被害の保証を発表‼️

こんばんは!T−film です! 朗報です‼️ コインチェックより損害を保証すると公式発表しました。 失われたネムが戻って来たわけではないようですが、返金を決定したのは評価に値する対応です! 内容は以下の通りです。 コインチェック株式会社(代表取締役社…

朗報!失われたXEMを追跡ー取り戻せる⁉️

どうも、T-film です。 2018年1月26日に起きたXEM盗難事件朗報が入りました。 XEMの普及活動をするネム財団より、ネムのセキュリティ面に関しての材料が発表されました。 「コインチェック事件を受け、ネム財団が、流出資金の自動追跡プログラムの開発を開始…

記者会見速報 コインチェック ハッキングによる580億円損害

こんばんは。T−film です。 速報です。 記者会見によりコインチェック運営側がコインチェックからXEM 580億円相当がハッキング被害にあったと公式発表しました。 「顧客が保有するxem が盗まれた」との事です。 追跡をしているものの取り戻せる可能性は低い…

仮想通貨最新 コインチェック 公式コメント

こんばんは。T-film です。 2018年1月26日午後5時ごろから コインチェックがビットコイン以外のコインの購入売買を一時停止しました。 心配ですね 以下の通りです 1/26 17:23 追記 「現在、BTC以外(オルトコイン)の売買を一時停止しております。大変ご迷惑…

速報 XEMコインチェックから580億円送金疑惑⁉️

こんにちは。T−film です。 今、コインチェックという取引所で大騒ぎになっています❗️ こんなメールが届いたんです❗️ 以下コインチェックより引用 「現在、NEMの入金について制限をさせていただいております。入金を行いました場合、残高に反映がされません…

格付け1位⁉️  仮想通貨最新ニュース動画  イーサリアム編

こんばんは。T-film です。 2018年1月25日非常に寒い❄️一日でしたね。 みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけください! さて,大手格付けグループによる仮想通貨の主なコインの総合評価が発表されました。 その結果。最高上位はイーサリアムとEOSでした…

仮想通貨の未来は明るいのか? 

こんにちは。T-filmです。 突然ですが, 皆さんは,「1万円札が今なら5千円札一枚で買えます」 と言われたらどうしますか? それが本当なら当然買いたくなりますよね。だって損しないですから。 といのうも, ビットコインは2017年12月に二万ドルという価格…

どうなる仮想通貨⁉ 最新ニュース「1月30日 韓国の取引再開か⁉ 『コリアンショック』から回復できるのか?」

こんばんは。T-filmです。 仮想通貨に期待して最近参入してきた方にとっては今の暴落は大変な肩透かし状態になっているかもしれませんね。 暴落の原因は,これまで仮想通貨に関して野放しだったさまざまな国々が本格的に法整備をし始めたことにあるようです…

仮想通貨 紹介動画まとめ リップル/XRP編

みなさんこんにちは。T-filmです。 今年は,仮想通貨元年と呼ばれこれからさらにこの市場は成長していくと予想している方は多いようですね。 もしかすると「仮想通貨」「ビットコイン」「億り人」というワードが2018年今年の流行語になったりするかもしれま…

仮想通貨 紹介動画まとめ  NEM/XEM ネム編

みなさんこんにちは。どうも,Tーfilmです。 仮想通貨業界の話題が,2018年になって絶えなくなってきましたね。 2018年1月21日のワイドナショーでも,あの松っちゃんこと松本人志さんもビットコインに投資していることを語っていました。 ここまで,テレビな…