T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

速報!!コインチェック 2/13日改善計画提出完了 20時より記者会見予定

どうも,T-filmです。

 

先ほどコインチェックに関して動きがありました。

 

2018年2/13日午後,コインチェックは金融庁に業務改善計画を提出。

 

本日13日20時より記者会見をする予定という報道がなされました。

 

XEMの補償やほかの通貨の売買再開時期などの対策をどこまで明らかになるのかに注目が集まります。

 

さあ,コインチェック社がわたしたち顧客の心にどこまで寄り添ってくれるのかが試されます。

 

これは,わたしの予想ですが,

 

以前よりもXEMの値段が暴落しているので,

 

1XEM88円計算ではない気がしますが...

 

もし88円だったらかなりコインチェックの株が上がりますよねー