T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

コインチェック 記者会見 「XEMの補償金のメドはついている」

どうも,T-filmです。

 

先ほど,コインチェック社による記者会見がありました!

 

インチェック代表として大塚さんによる発表でしたが,

 

内容を,まとめてみると下記のようになるかと,

 

Q1:破産手続きはするのか?

  A:「金融庁に登録することを進めていき,今後も事業は継続していく」

 

Q2:金融庁に対して具体的にどのような報告をしたのか?

  A:「金融庁との改善命令の中身に関してはお答えできない」

 

Q3:流出したXEMの補償額の見直しは?

  A:「これまで公式にお伝えしたことがすべて,変更はしない」

 ( ;´Д`)XEM保有者としては気になるところだが,変更なしってことは88円なのか?

 

Q4:補償の時期は?

  A:「時期が1日でもずれが生じないように後日正式にご報告する」

 

Q5:補償の金額はどこから?

  A:「自社の資金から行う」

    "(-""-)"余裕な感じで言い切りましたね~ かなり儲けてるな

 

Q6:他の通貨の売買については

  A:「セキリィティー面で問題ないことが分かり次第再開していく」

 

 

という感じでしょうか。

 

一言で表すと

「お金ならちゃんとあるのでもう少しまってね」かな.....

 

一歩一歩進めているということを強調してたので,待つしかないですね。

 

 

また,今後の動向を追っていきます。