T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

コインチェック速報 「さまざまな憶測」を公式に否定する

どうも

インチェックのXEM流出事件の被害者のT-filmです。(笑)

 

インチェックの動向を追っていますが,昨日の発表でコインチェック社に対する「様々な憶測」を否定しました。

 

 

 

様々な憶測って何のことを指しているのでしょう?

具体的な内容は書かれていませんね。

 

内部犯行疑惑?  

破産報道?

 

のことかな?

 

 

なんにせよ,公式に否定しているので信じるしかないですね。

 

 

またコインチェックに動きがありましたらUPしていきます!

 

 

分散投資におすすめ取引所 大手だから安心GMOコイン

 

剛力さんのCMで話題のザイフ