T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

速報 XEMコインチェックから580億円送金疑惑⁉️

こんにちは。T−film です。

 

今、コインチェックという取引所で大騒ぎになっています❗️

こんなメールが届いたんです❗️

 

以下コインチェックより引用

「現在、NEMの入金について制限をさせていただいております。入金を行いました場合、残高に反映がされませんため、入金を行わないようお願い申し上げます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承くださいますようお願い致します。
詳細に関しましては、判明次第、当ブログや公式SNSにてお知らせを致します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

公式twitterhttps://twitter.com/coincheckjp

 

 

どうなってるんだろう( ̄∇ ̄)

 

あくまで疑惑ですが、 XEMがコインチェックから580億円送金されたという話がyahooニュースにも掲載されていました。

 

わたしもコインチェックにネムXEMを結構保有してるので疑惑のまま終わって欲しいと願うばかりです。

 

また、情報に進展がありましたらUPします。