T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

格付け1位⁉️  仮想通貨最新ニュース動画  イーサリアム編

 

こんばんは。T-film です。

 

2018年1月25日非常に寒い❄️一日でしたね。

みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

 

さて,大手格付けグループによる仮想通貨の主なコインの総合評価が発表されました。

 

 

その結果。最高上位はイーサリアムとEOSでした。

 

今日は,その中でもどこの取引所でも扱われているイーサリアムに関連したユーチューバーさんたちの動画をまとめてみました。

 

今更?

と思われるかもしれませんが,

改めて投資する根拠を確かめみてはいかがでしょうか? 

 

 

仮想通貨最新動画・まとめ動画 イーサリアム

 


【仮想通貨格付け発表】イーサリアムが最上位 ビットコインは何位!?

 

イーサリアムとは?

 


【ブロックチェーン・仮想通貨】イーサリアムとは?

 

イーサリムの可能性


相場ニュース&イーサリアム(ETH)に注目中。

 

では,また気になる情報がありましたら更新いたします。

 

 

 

 

 

手数料を安くイーサリアムの取引ができるザイフがおすすめ↓

zaif.jp

 

 

 

t-film.hatenablog.com

 t-film.hatenablog.com

 

t-film.hatenablog.com

t-film.hatenablog.com

今なら口座開設でビットコインがもらえるよ↓↓