T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

 暇つぶしにやってみたら アプリダウンロードで無料でコインがもらえた話

こんばんは。T-filmです。

 

仮想通貨を買い増しも売りもなかなかできない状態が続いている今日このごろです。

 

そこでいろいろと暇つぶしで話題を集めていた所,無料でもらえるコインに出会えました。

 

仮想通貨名

プロテーション/PRO ※上場はまだしていません

 

入手方法

「Wrappy/ラッピー」というSNSアプリをダウンロードして、番号認証して登録すると、無料でもらえます。

 


Wrappyのご紹介

 

 

まず100枚もらえた!

 

まず,アプリをダウンロードして登録を済ませた後,招待コードを入力するとそれだけで100枚もらえます。

さらに,

①だれかに、直接紹介すると、900枚
②紹介者が誰かに紹介登録すると、50枚
③その方が誰かへ紹介登録すると、25枚
④その方がまた誰かへ登録すると、25枚

と4番目の方までもらえるというプランになっています。

 

未上場のプロテーションコインは、プレセールを終了し4月に世界的なICOを行う予定、
6月以降の上場と見込まれています。

価値は、0.39円(2017年10月プレセール時)もし、10名ほどに紹介しておけば、9000枚獲得、上場後100円ほどにもしなれば90万円にもなるんですよね。

 

まあ,どうなるかわかりませんけどね。損はしないからいいかな.... 

 

 

ということで,暇があったら登録してみてはいかがでしょうか?

 

以下は登録情報です。

 

ラッピーにユーザー登録して100PTSをゲットしよう!

 

1.リンクからダウンロード
  http://bit.ly/2DCpXhM

*リンクが飛ばない場合はAPPストアなどからダウンロードしてみてください。その後下記の招待コードを入力してみてください。

 

2.招待コードを画面で入力してください。
  [コード:x70m3y〕 ※コード入力しないと100枚もらえないみたいです。

 

 

以上暇つぶしでした。

 

今なら口座開設ビットコインもらえるよ↓↓