T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

暴落中に「GMOコイン」開設。無料でビットコインもらえました!!

こんばんは。T-filmです。

 

仮想通貨,だいぶ価格を落としてましたね~ 一時65万円まで( ;´Д`)

と思ってたら 今チャート見たら90万越えまで上げてきてるじゃないですか!!!

このまま回復していってほしいですね。

あっ でもまた下がっていくのか....

 

 

インチェックの問題以降,信頼性のある取引所開設を検討していましたが,

 

今回「GMOコイン」を調べてみました。

 

 

 概要

1,GMOインターネット東証一部上場)グループ。

2,GMOインターネットグループでの金融サービス提供ノウハウを活かした堅牢なセキュリティと管理体制が売り。

 

安全面

1,顧客資産の分別管理

2,仮想通貨の保管方法(コールドウォレット管理とマルチシグ対応)

3,サイバー攻撃対策

「システムへの侵入」に対して、 システムの24時間365日監視。外部のセキュリティ専門家による定期的なシステム脆弱性診断。グループ会社と連携した脆弱性情報の収集

 

 

いろいろ検討し,開設を決定。

キャンペーン中は

ビットコイン無料でもらえます。

 

わたしも20000サトシもらえちゃいました!

 

f:id:T-film:20180207225740j:plain

 

って言っても0.0002BTCのことですが,入金してない現在182円( ´∀` )

 

これを軍資金にしていくらまで増えるかなー(笑)

 まだ開設していない方は

簡単に口座開設できちゃいますので是非↓↓↓  

 

 

 GMOコイン 口座開設方法 動画


【口座開設でビットコインがもらえる!】GMOコイン口座開設方法