T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

仮想通貨代表ビットコイン 成長率の全体像をみると現状が腑に落ちる

こんばんは。T-filmです。

昨年ビットコインが急成長したと思ったのに2018年1月,2月には約60パーセントも暴落。

さすがにショックが隠し切れませんよね。

でも,ビットコインのこれまでの成長率を改めてみるとすごく現状が受け入れやすくなりました。

わたしがいつも勉強させていただいているくりぷてぃっくさんのツイート引用

 

なるほど~ と思いませんか? 

明らかに12月が飛び出てますよね。

最近の暴落は,ビットコインの衰退などでは決してないんですよ。

ただ「12月が異常だった」の一言で済みます。

 

では,

気になる今後の見通しは?

 

 


米上院公聴会では仮想通貨にポジティブ、果たして相場は底を打ったのか?そして今後は?

 

12月の一時的バブルのことは思い出さないようにしよう( ;∀;)

乗り越えなきゃいけない課題もあるでしょうけど成長を気長に待ちましょう。