T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

2018-02-13から1日間の記事一覧

コインチェック 記者会見 「XEMの補償金のメドはついている」

どうも,T-filmです。 先ほど,コインチェック社による記者会見がありました! コインチェック代表として大塚さんによる発表でしたが, 内容を,まとめてみると下記のようになるかと, Q1:破産手続きはするのか? A:「金融庁に登録することを進めていき,…

速報!!コインチェック 2/13日改善計画提出完了 20時より記者会見予定

どうも,T-filmです。 先ほどコインチェックに関して動きがありました。 2018年2/13日午後,コインチェックは金融庁に業務改善計画を提出。 本日13日20時より記者会見をする予定という報道がなされました。 XEMの補償やほかの通貨の売買再開時期などの対策を…

コインチェックが13日 日本円の出金再開!! 市場も活性化?

どうも,T-filmです。 予定通り,13日の今日0時より 日本円の出金が開始されました! わたしも含め日本円が塩漬けされていた皆様ひとまず良かったですね~ そのおかげで? 市場では日本時間8時頃から取引が活発になっている気がします。 このまま上げ調子で…