T-filmの日記

仮想通貨 解説 コイン説明 取引所紹介

コインチェックが13日 日本円の出金再開!! 市場も活性化?

どうも,T-filmです。

 

予定通り,13日の今日0時より

日本円の出金が開始されました!

 

わたしも含め日本円が塩漬けされていた皆様ひとまず良かったですね~

 

そのおかげで? 市場では日本時間8時頃から取引が活発になっている気がします。

このまま上げ調子でいってほしい~

 

とはいえ,まだ,アルトコインの取引はまだできませんし,

 

XEMの返金問題も解決していませんのでこれからも同行を見ていく必要がありますね。

 

今回の日本円出金に関して,コインチェックの対応は信頼を取り戻せるように真摯的に思えますので,これからの仮想通貨業界のためにも頑張ってほしいと思います!